設置場所のご相談
製品の設置場所についてお悩みやご相談がありましたらサポートをさせていただきます。
お買い上げ日から1年間は無償保証の対象期間となります。無償修理に関する規定は以下をご覧ください。
※保証期間内であっても、次の場合は有償とさせていただきます
製品の設置場所についてお悩みやご相談がありましたらサポートをさせていただきます。
製品の使用についてご不明な点やご相談がありましたらサポートをさせていただきます。
製品の不備や故障に関するご相談がありましたらサポートをさせていただきます。
※製品のご使用に関してご不明な点やご要望などがあれば何なりとお申し付けください
ソーラーパネル(電装系)に関する修理・交換は一連の手順により承っています。詳細につきましては「修理・交換の手順(電装系)」をご参照ください。ご不明な点やご要望などは下記、製品サポート担当窓口へご相談ください。
EMAIL:support@solarku.co.jp
※その他の情報は「ご導入サポート一覧」をご覧ください